第16回 士業交流会コシナジクスは平成26年8月29日(金)に決まりました。

第16回 コシナジクス
「よくわかる銀行の裏表 実際どうなの半沢直樹」
講演:佐竹康峰氏 株式会社東京スター銀行前取締役会長(現顧問)

今回からリニューアルしたコシナジクス。

従来の士業講師によるセミナーに加え、各業界のビジネスパーソンによるビジネスセミナーや士業のビジネスを加速させるお役立ち情報セミナーなど、参加者にとって更に有益な会へと進化していきます。

今回の講演者は、株式会社東京スター銀行前取締役会長(現顧問)佐竹康峰氏による 「よくわかる銀行の裏表 実際どうなの半沢直樹」。

佐竹氏は、三菱銀行に入社し海外や市場部門、投資銀行部門を中心に活躍され、最近は事業会社やベンチャー企業の支援をされる等、積極的に多様な業種に活動領域を広げておられます。
特に、半沢直樹の舞台とされるメガバンクでの経験を基にしたお話は大変興味深く、複数の銀行での勤務経験を持つ佐竹氏ならではのお話は必聴です。

講演後は参加士業同士での懇親会を予定しております。
ビジネスパートナーとしての他士業・同業士業と沢山知り合っていただくことで、参加者の皆さんのビジネスがより飛躍することが期待できます。

また、新たにコシナジクスは、会員士業相互間で円滑に情報交換・顧客紹介ができるよう、独自の士業交流SNSを立ち上げました。会では、士業交流SNSの入会のご案内も併せて行いますのでお楽しみに。

※参加人数には限りがございますので、申し込みはお早めにお願いします。申し込みが定員に達し次第、募集を打ち切らせていただきますので予めご了承ください。

※参加申し込みをいただいた方には、会場及び会費のお振込口座をご連絡させていただきますので、平成26年8月26日(火)までに指定口座に会費をお振込みください。
また、領収書の必要な方は、事前に領収書の宛名をご連絡ください。事前にご連絡なき場合、事前の参加申込み名義での領収書をお渡しします。

■開催日時
平成26年8月29日(金)
19時開場

■会場
都内会議室(参加申込いただいた方に直接ご連絡させていただきます)

■会費
5,000円(軽食代込)